激躁で鎮静剤をうたれて、三日休みをとっている同僚

連絡できる状態ではなく、こちらから電話して確認します。

起きて出れれば奇跡です。

僕は、その状態をよく理解できるし、自分でも休みを取ると思います。

ですが、健常者のスタッフには説明しても理解してもらえない。

「出れないなら前もって教えて欲しい」

それが本音でした。

健常者のスタッフの気持ちもわかります。

ですが、前日よくても当日ダメなんですよね。

そして、症状が悪い時は薬を飲んでも、注射されてもよくはならない。

健常者のスタッフは薬を飲めば、注射を打てば、風邪みたいに症状が治ると思っているのです。 😓

お互い言いたいことに理があるので困ってしまいます。

メンタルって、前日悪くても翌日ころっとよくなったり、調子が悪い当日でも食後、薬を飲んで少し経つとなんとかいけるようになるってこともあるんですよね。

難しい・・・。

今日は間に挟まれ困ってしまいました。

健常者の方々は、言わないだけで心の中では思っているんですねえ。。。

自分も最近、めちゃくちゃ調子悪いですが、これじゃ怖くて休めません・・・。

どれか一つ下のランキングのバナーをポチッお願いします! m(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ