はあ。。。この歳にして遂に車を手放さざるをえなくなり売り払いました。

理由は低賃金です。

障害者枠、想像以上に厳しいですね。

時給も上がることはありませんし。

うちの障害者枠のスタッフ全員、車を持っていません。

共同所有とかですね。(親との)

もしくは送ってもらっています。

うちはそんなの期待できません。

雨の中、原付で通うのは冬厳しそうです・・・。

台風の時とか、気が滅入りますね。

今週の木曜日、福祉事務所で前にも触れたように家計が適正かどうか話し合いが行われます。

どういった意見が出されるのか・・・。

だいたい察しはつきます。

  • 低賃金状態で給料の半分を家に入れている点
  • 家庭単位での多すぎる食費・雑費

などを指摘されるでしょうね。

母親がついてきます。

本当は父親にも付いてきて欲しいのですが・・・。

でも、そもそもの低賃金、障害者舐めすぎです! 

プンスカ!! 😤😤😤

オープンはそれが痛いですね。。。

どれか一つ下のランキングのバナーをポチッお願いします! m(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ